無料エロ動画 xvideosダウンロード

あったらいいなを現実に。日本人のXVIDEOS無料エロ動画まとめサイトです。
削除された動画を表示させないプログラムを導入する事で、全動画が閲覧可能になりました。
勿論騙しリンクはありません。

当サイトは成人向けサイトですので未成年者はただちに退出してください。

「麻倉憂」の無料エロ動画 xvideosダウンロード

RSS: 無料エロ動画 xvideosダウンロード

麻倉憂、(麻倉優)のXVIDEOS無料エロ動画です。

AV女優麻倉憂、(麻倉優)は、1989年12月24日生まれの24歳、静岡県出身のAV女優。血液型はO型。所属事務所はサンプロ。
麻倉憂名義の他にも、浅井優子、ゆみ、リカ、みらい、松山真琴といった別名義でも活動している。愛称は麻倉憂太郎。平均睡眠時間は6時間。好きな食べ物はナッツ。

スリーサイズは85 – 56 – 85cmで、バストサイズはCカップ。
愛らしいルックスと美しい肌の肉体が魅力で、長年AV業界で高い人気をキープし続けている彼女。シャープなシルエットの顔立ちで、愛らしいという言葉がピッタリ。めざましテレビでキャスターを務めていた、元フジテレビ女子アナ高島彩にソックリな印象です。髪型こそショートカットですが、元SDN48の佐藤由加理にも似ているような?ネット上では、人気急上昇中のアイドルグループ℃-uteの鈴木愛理に似ているなんて声もあるようです。

彼女のキャリアのスタートは、2009年に『初撮り FILE19』でのAVデビューから。当初は企画女優としての活動からスタートし、出演する作品も企画モノがメインで、複数出演しているAV女優のうちの1人でした。しかし、彼女自身の人気が高まったことを受けて、2010年7月にミリオンと専属契約を果たし、単体女優としてのキャリアをスタートさせます。
多くの単体作品をリリースするとともに、藤井シェリー、大石のぞみと「ミリオンガールズ2010」を結成し、プロモーション活動などに勤しみます。メンバーの藤井シェリーとは同い年であったため、幼なじみという設定で共演したこともありました。
無修正動画にも出演しており、カリビアンコムから配信作品を出しています。
過去には、『エロキュート』『REAL X』2作品のイメージビデオをリリースしており、写真集『Wonder girl』も出版しています。
『麻倉憂のスロットマシーン』『グラビア麻雀伝説 麻倉憂』『麻倉憂 デートde麻雀』などといったAndroid端末向けゲームアプリもリリースしています。

キャリアを重ねるとともに、大勢のファンと人気を獲得していった彼女。2011年にはトップAV女優の栄冠であるスカパー!アダルト放送大賞2011女優賞を受賞し、名実ともにトップAV女優の仲間入りを果たしました。
また、アダルトビデオ30周年を記念した企画、AV30のファンによる人気AV女優投票では、22位にランクインしています。

撮影会やDVD発売イベントなどを開催すれば、たちまちチケットはソールドアウトになってしまうほどの人気で、イベント会場はいつも満員なのが恒例になっています。
人気の高さは芸能人やタレントと同等レベルで、彼女が2011年にマカオマラソンに出場した際には、阪急交通社がツアーを組んでしまうほど。「マカオ国際マラソンツアー」として催行されています。AV女優のタレントツアーが催行されるのは、まさに前代未聞のことだったのです。
過去にはホームページでの告知だけにも関わらず、サイン会に大勢のファンが駆けつけ4時間待ちの列になったという伝説も残しています。2時間を予定していたイベントが4時間に延長されるほど大勢の人で賑わいました。
着用した衣装や下着オークションへ出品することもあるのですが、毎回高値で落札されるほどの 争奪戦となっているようです。

そんな彼女も、人気絶頂を迎えていた2013年3月に突然の引退発表。KMP作品の『8時間10本番! 引退 麻倉憂』が引退作となっていました。引退が発表されると、彼女のファンはもちろんAVを愛するたくさんの男性から引退を惜しむ声が聞こえてきたほどです。
しかし、引退から8ヶ月後の2013年11月にAV復帰との報道が駆け巡り、12月に『超スーパースター 女神復活 麻倉憂』でAV界に電撃復帰を果たしました。
復帰の理由については「辞めてもまだ応援してくれるファンがいてくれて、復帰を決意した。これまでとは違った自分を出して行きたい」と答えています。また、「これまでとキャラが変わってしまって違うな?と思う方もいるかもしれないけど、応援してくれたら嬉しい」とのコメントも残しています。

お茶の名産地である静岡県出身ということもあり、お茶に関する質問に対して「お茶は好き。梅茶みたいなのが好き。」と答えています。
誕生日がクリスマスイブであるため、損しているような思いはないか?という質問に対しては「ちゃんと誕生日をお祝いしてもらえるので大丈夫。」と答えています。

初体験は16歳で高校生の時だったそうです。紹介された友人の幼なじみだったとのこと。当初は、電車通学だったため一緒に帰宅するだけの付き合いをしていたそうなのですが、付き合って3ヶ月ほど経って初キス。本人曰く「ビックリした。無だった。」そうなのですが、制服姿のままラブホテルへ直行し、初体験を済ませたそうです。フロントが機械式だったため制服姿でもラブホテルに入れたらしいですが、彼女は制服姿のままラブホテルに行くことがイケナイことという自覚はなかったそう。初体験の感想は「緊張していたし苦しかった。息が詰まる感じ。」だった。

デビューまでの男性の経験人数は10人。遊びの関係でセックスをしたことはなく、すべて彼氏だったそうで、一途で性格が良さそうな子だなぁというのが伝わってきますね。
ネット情報によると、付き合った最長期間は1年半で最短は2週間。10人のうち4人は自分から告白して付き合ったそうです。1度だけフラられたことがあるとの噂。
好きなタイプは面倒くさい人。自分の意見を持っていて、引っ張ってくれる人が好きとのこと。また別のインタビューでは部屋が汚くない人という回答も。
彼女自身は束縛されるのが嫌いで、連絡を返さないことも多く、それが別る原因になってしまったこともあるそうです。こうした回答を見てみると、意外とサバサバした性格なのかもしれませんね。

これまでに野外でのセックスも経験したことがあり、「見つかったらどうしよう?と思ってドキドキする。」と感想を述べています。人影がない場所でも、「車が通るかも…」と考えてしまうほどの心配性。ちなみに、こうしたドキドキについては「そこまでイヤじゃない。」と答えていますよ。野外SEXで興奮する、濡れてしまうのはさすがトップクラスのAV女優ですね。

お酒については、少しずつ飲めるようになってきたそうで、カクテルが苦手で、甘くないお酒が好きとのこと。てっきり「甘いものが好きそうだな」という印象だったので、これには少し驚きました。焼酎をほどほど、日本酒は自宅だったら飲める。居酒屋はご飯が好きで、安いのも好きな理由のひとつ。

休みの日は、アニメ観賞や読書、食事へ出掛けたり運動をして過ごしているそうです。ブログには散歩中やジョギング中に撮影した写真をアップしているので、外へ出るのが好きなのが伝わってきます。
ペットとしてチンチラを飼っているそうです。お仕事の疲れを癒してもらっているのかもしれませんね。
音楽はClean Bandit、Lake Street Diveなどの洋楽バンドや、『アオゾラハルサイト』『いーあるふぁんくらぶ』といったボカロ楽曲を愛聴している。

家事は普段からこまめにするタイプで、休日にまとめてやることはないそうです。美人で家事も出来る良い奥さんになりそうな感じが伝わってきます。

「1万円あったら?」という質問に対しては、「高いホテルのビュッフェを食べに行きたい」という女の子らしい回答。「10万円あったら?」という質問に対しては、「何もしない」というまさかの回答でした。

過去にソープ作品に出演した際のインタビューで、プライベートで彼氏とお風呂に入ったことはないと発言している。その理由については「恥ずかしいし、(お風呂が)広くないから。」でした。

ブログとTwitterを開設していますが、現在メインで更新されているのはブログのみ。Twitterは数回の投稿のみで更新を辞めてしまったようです。ブログでは現在彼女が読書中の本を紹介してくれているので、気になる人はチェックしてみるとイイですよ!

おっぱいがそれほど大きくないため、貧乳系AV女優にカテゴライズされてしまうこともある麻倉憂。それでもマラソンで鍛えたスレンダーなカラダとオマンコの感度は最高で、スケベな本性を見せてくれる瞬間はこちらの股間も熱くなってしまいます。
ある作品では、執拗な手マン指マン電マ責めにクンニ舐めを休みなく繰り出され、何度も潮吹き絶頂に達し1人では立てなくなるほどに。それでも最後までチンポを求め、丁寧なお掃除フェラチオを続ける姿を見せてくれるのはさすがトップ女優。
苦手なデカチンもしっかり受け入れ、中出し10連発のハードプレイもお手の物。痴漢モノや母乳モノからザーメンぶっかけモノまで幅広くこなす名女優ぶり。普段はシャイな性格で正統派のキレイな顔立ちからは想像できない淫乱な姿を堪能することができます。もちろん、無修正作品にも出演しているので、ピンク色のオマンコに生チンポを挿入するシーンもモザイク無しでじっくりと観賞することができちゃいます。
とにかく人気AV女優が、エロいSEXプレイで快楽に喘ぎまくり身をヨガらせているイキ顔が見たいという方にはオススメですよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加