無料エロ動画 xvideosダウンロード


あったらいいなを現実に。日本人のXVIDEOS無料エロ動画まとめサイトです。
削除された動画を表示させないプログラムを導入する事で、全動画が閲覧可能になりました。
勿論騙しリンクはありません。


当サイトは成人向けサイトですので未成年者はただちに退出してください。

「板垣あずさ」の無料エロ動画 xvideosダウンロード

RSS: 無料エロ動画 xvideosダウンロード

AV女優板垣あずさとは?

AV女優板垣あずさは、1988年11月23日生まれの25歳、新潟県出身のAV女優です。血液型はA型。身長159センチ、スリーサイズは85-57-88センチ、ブラのサイズはDカップ。足のサイズは23.5センチ。瞳の色はブラウン。事務所はIZBASAジャパンリミテッド所属しています。

趣味はカラオケ、プリクラ集め。特技はバスケットボール、歌。
グラビアアイドルとして活動していた時期には、女優や歌手になることを将来の目標だと語っており、その理由として「世界の人に自分の存在を知ってもらいたい」と語っていました。

グラビアアイドルとして芸能活動のキャリアをスタートさせた板垣あずさ。2007年のAVデビュー時には、元グラビアアイドルがAV女優に転身するということで大きな話題となりました。

グラビアアイドルとして活動していたこともあり、ルックスに定評があり多くのファンを獲得してきた板垣あずさ。キュートなルックスが特徴で、年齢よりも若く見える顔立ちの彼女。クリクリとした大きな瞳が印象的で、愛らしい瞳でカメラをじっと見つめてくれます。シャープな輪郭の顔立ちで、アイドルとして活動していた事実からも分かるようにかなりの美少女です。
また、華奢でスレンダーなカラダながらも、85センチのDカップと88センチのプリプリのヒップが魅力的な彼女。デビューから年齢を重ねても美しいスタイルをキープしており、アイドル顔負けのボディだと言えるでしょう。

板垣あずさの経歴

新潟から上京しグラビアアイドルとしてキャリアをスタートさせた板垣あずさ。グラビアアイドルとして活動していた当時は「板垣梓」という名義で活動していました。10-POINTにスカウトされたことが、グラビアアイドルになったきっかけだそうです。2004年には『週刊ヤングジャンプ』主催の制コレに応募し、ノミネートされた15名のひとりとして活動していました。残念ながら制コレに落選してしまいましたが、そのキュートなルックスでファンを獲得しました。2005年にはバリ島で撮影が行われたイメージビデオCotton Candy』をリリース。ラインコミュニケーションズから発売されたこの作品では、初水着姿を披露しました。

グラビアアイドルからAV女優へと転身を果たしたのは2007年。
9月に撮影を済ませ、11月にSODクリエイトからAVデビュー作品『芸能人 板垣あずさ 元「制○コレクション」18歳デビュー』がリリースされました。AVデビューに先立ち、制コレを主催していた集英社の雑誌『週刊プレイボーイ』にヘアヌードグラビアで登場すると大きな話題に。着エロなどを経験せずにAV女優へと転身した10代の美少女ということが、話題となった理由のひとつでした。また、制服コレクションのノミネート経験者がAV女優に転身するということも前代未聞だったため、衝撃的なニュースとなりました。

人気AV女優として活動していましたが、2010年に引退を発表。引退後はニコニコ生放送への出演やSODのイベント、インターネット放送の番組に出演したりといった活動を行っていました。また、AV女優が在籍することで有名な六本木のキャバクラRedDragonに勤務するなど、様々な活動を行っていました。

引退から約2年後の2012年11月、AV女優復帰を発表。AVデビュー時と同様に、『週刊プレイボーイ』では復活記事が掲載され、AV女優名が本名であることなど赤裸裸な告白をしました。

板垣あずさのAV

2007年のAVデビュー以来、出演作品のタイトルには「芸能人」という枕詞が必ず付けられていた板垣あずさ。月1作品のペースで新作がリリースされていたため、キャリアの割に作品数が多いわけではありません。
その中でも特にオススメなのが、2008年の7月にリリースされた作品『性感エステ×フルコース 200分スペシャル』です。この作品で、風俗嬢に扮した板垣あずさが様々なシチュエーションでエッチなエステを施してくれます。手コキマッサージ、ローションマットプレイ、顔面騎乗、パイズリ、3Pなど、豊富なシチュエーションでの過激なプレイを見せつけています。様々なコスプレに身を包んだ彼女の姿も見ることができるので、最初にチェックする作品としてオススメの1本です。この他にもエッチな作品が数多くリリースされていますので、お気に入りの1作を探してみると、より彼女のことを好きになると思いますよ。

ブログやツイッター

公式ブログ『あずさの3分クッキング』を開設していますが、更新は2013年の2月9日でストップしています。現在はツイッターアカウントの方を活溌に更新しており、出演した最新作の情報や撮影の裏側等、様々な情報をアップしています。新作情報をいち早く知りたいという方には、ツイッターをフォローしておくことをオススメします。

このエントリーをはてなブックマークに追加   

検索結果が見つかりませんでした。すみません。

条件に合う投稿はありませんでした。