当サイトは成人向けサイトですので未成年者はただちに退出してください。

ちょっと暇つぶしがてらでナンパ師に付いて行った人妻の末路。まさか中出しされる事になろうとは・・・。AV見慣れてる男なら推測できるけどねw

あ~暇だし女とヤりでぇ~なぁ~!クズな俺たちは架空の番組インタビューなどの嘘設定で街中の綺麗な女性たちを騙す計画を立てる。俺達全員が人のオンナを寝取るのが大好きなので狙いは若くて美しい人妻!手当たり次第声をかけまくると綺麗な人妻のみに厳選してGETした人数18人!脱がしてみるとみんな巨乳!!
動画詳細

ヤりたい目的で街中の若くて綺麗な人妻を狙い手当たり次第声をかけまくりGETした18人。いざ脱がしてみると着やせするのかみんな巨乳じゃん!巨乳好きの俺はチ○コ痛いくらい立ちまくりよ!なので赤玉出るまで精液注いでやりました!!

ヤりたい目的で街中の若くて綺麗な人妻を狙い手当たり次第声をかけまくりGETした18人。いざ脱がしてみると着やせするのかみんな巨乳じゃん!巨乳好きの俺はチ○コ痛いくらい立ちまくりよ!なので赤玉出るまで精液注いでやりました!!
全編を高画質で見る
評価
俺の時間返せ微妙...ありっちゃありなかなか良いな最高だぜ (1 投票, 平均点: 2.00)
Loading...